「不調」の記事一覧(2 / 2ページ)

唇が乾燥する原因はリップクリームかも?!塗り過ぎNGの理由とは

ピンクのぷるぷる唇が夢♪ いい歳して、こんなこと言ってる自分がちょっと恥ずかしくもなりますが、気になりますよね…唇。 顔の印象を大きく左右しますからね。 いくらキレイにメイクが決まっても、ガサガサで乾燥しまく・・・

口唇ヘルペスの原因とは!疲れ?ストレス?それとも?市販薬も紹介

唇がムズムズかゆい!と思っていたら、なんだかプチッと出来ている。 そのうちピリピリしてきて、赤く腫れて水疱に… そうです!!それが口唇ヘルペス。 私もよくなるんです…。 つまりは、よく再発するんで・・・

眼瞼下垂(がんけんかすい)の原因はコンタクトにも!予防と治療方法

最近、瞼(まぶた)に違和感がある… まぶたが重くて目が開きにくい気がする。 女性の方なら、アイメイクがうまく決まらない… そんな悩みはないですか? 私の場合は、「急激に視力が下がっている気がする(・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ