「父の日」義父への一言メッセージ!文例をズバッと紹介!

父の日に義父にプレゼント!

プレゼントも悩むけど、一言メッセージも悩むんだよね。。。

 

プレゼントだけ「はい、ど~ぞ!」ってのも、なんだか味気ないしねぇ~(--)

せっかくだから義父に大いに喜んで頂きたい!

 

というより、「良い嫁だと思われたい!!」

あ・・・つい本音が(゚∀゚;)

Sponsored Links


 

だって、嫁としては”株を上げるチャンス”でしょ♪

何かの時には、強い味方になって頂かなければいけないし~♪

※完全に開き直りました^^

と、下心の塊の嫁(管理人)がまとめてみました。

 

父の日の義父への一言メッセージ【文例】

使うか使わないかはあなた次第!

さぁ~お気軽に見てってねぇ~♪

 

★。゚.+゚【大】【歓】【迎】ε=ε=εヽ(●゜з`●)ゝ

 

義父に贈る!感謝を込めたオススメのメッセージ

日頃から感謝の気持ちでいっぱいのあなたにも、はたまた、下心いっぱいのあなたにも、きっとお役に立てるであろう文例を、以下にいくつかまとめてみたよ^^

070356

そのまま使うのも良し、良いとこ取りして自分なりに編集するも良し、お役に立てれば幸いですv(o ̄∇ ̄o)

 

124895 【文例1】

お父さん、いつも私たち家族を優しく見守り、手助けをしてくださり本当に有難うございます。

体に気をつけていつまでも元気でいてくださいね。

 

 

124895 【文例2】

お父さん、いつも私たちが困っているときに、優しく手を差し伸べてくださってありがとうございます。

これからも、色々と助けていただくこともあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

124895 【文例3】

父の日に、日頃の感謝の気持ちを込めて、心ばかりの品を贈ります。

お体にくれぐれも気をつけてお健やかにお過ごしください。

 

 

124895 【文例4】

お父さん、いつもご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

父の日に寄せて、お父さんの大好きな品を贈ります。

こんど、家族みんなでお父さんのお家にうかがいますので、いつまでもお元気でいてくださいね。

 

 

124895 【文例5】

お父さん、私たち家族のためにいつもお気遣いくださり本当にありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、心ばかりの品をプレゼントさせて頂きます。

これからもずっと元気でいてくださいね。

 

 

124895 【文例6】

お父さん、いつも私たち家族を暖かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。

これからも色々ご心配をおかけすると思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

体にはくれぐれも気をつけていつまでもお元気でいてください。

 

 

124895 【文例7】

お父さん、私たち家族のことでいつもご心配をおかけしてしまい本当にすみません。

日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかですが○○をプレゼントさせて頂きます。

いつまでもお元気でいてくださいね。

 

Sponsored Links


 

124895 【文例8】

お父さん、いつも私たち家族を温かく応援してくださり本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて心ばかりのプレゼントを贈ります。

これからもお世話をおかけすることがあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

124895 【文例9】

お父さん、いつも私たちを優しく見守ってくださり、本当に有難うございます。

お父さんの明るく元気なお姿を拝見すると、私たちも元気づけられます。

これからも、かっこよくて、優しく、元気なお父さんでいてくださいね。

 

 

124895 【文例10】

お父さん、いつもお世話になり有難うございます。

お仕事も趣味も頑張っているお父さんはとっても素敵です!

日頃の感謝の気持ちを込めて、心ばかりの品をお贈りします。

これからも、体に気をつけて元気でお過ごしくださいね。

 

 

124895 【文例11】

お父さん、いつも有難うございます。

お忙しい中、いつも私たち家族を助けてくださり大変感謝しております。

休日には、子供を連れてお父さんのお家におじゃまさせて頂きますので、その時には日頃のお話など、

色々お聞かせくださいね。

 

 

124895 【文例12】

お父さん、いつも私たち家族を気遣ってくださり有難うございます。

私たちも子供を持ったことで、お父さんたちの苦労が少しですが、分かるようになりました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、心ばかりのプレゼントを贈らせて頂きます。

それでは、いつまでもお健やかでいてくださいね。

 

 

124895 【文例13】

お父さん、帰省の際にはいつも温かく迎えてくださり有難うございます。

お父さんの、優しい笑顔をみると、毎回温かい気持ちになります。

日頃の感謝をこめてささやかですがプレゼントを贈らせて頂きます。

また、次にお父さんの家を訪れるのを心待ちにしておりますので、いつまでも元気でいらしてくださいね。

 

 

124895 【文例14】

お父さん、いつも私たち家族にお力添え頂き、本当にありがとうございます。

日頃の感謝をこめて心ばかりの品をプレゼントさせて頂きます。

いつまでも私たち家族を見守ってくださいね。

 

 

124895 【文例15】

お父さん、いつもお世話になり、有難うございます。

息子たちは、本当にお父さんのことが大好きです。

日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかですが、○○をプレゼントさせて頂きます。

これからも、いつまでも若々しく優しいお父さんでいてくださいね。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

参考になりそうな文例は見つかりましたか?

 

上の文例を是非お使い頂ければ嬉しいのですが、一つだけ注意してほしいことが・・・。

 

お父さんがかなり若い場合や、持病がある時に「いつまでも元気で・・・」という一文は、用いると気分を害する場合があるってことをお忘れなく(><)

 

なので、安易に丸写しではなく、あなたのお義父さんに合った文章にアレンジするのがオススメです♪

喜んでもらえるといいねぇ~・・・

いやいや、あなたの株が上がるといいねぇ・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

Sponsored Links


 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ