maxresdefault

楽天スーパーセール間近にならないと、日程が公表されないのが悩ましいですね。

狙っている商品があるなら尚更、次回はいつなのか!開催時期はある程度把握しておきたいところです。

ここでは、次の楽天スーパーセールは何月何日からなのか、2019年の楽天スーパーセール開催日程情報を徹底的に追っています。

また、楽天市場を利用するなら是非持っておきたい楽天カードのお得情報も併せて参考にしてみてくださいね。

Sponsored Links





楽天スーパーセール次回はいつ?2019開催時期

まず、楽天スーパーセールは、例年3月・6月・9月・12月と3か月おきに開催されています。

が、その日程に関しては、毎年ちょこちょこと変動があります。

さて、2019年はどうはどうなのでしょう。

昨年のデータと私がGETした最新情報を元に、2019年の楽天スーパーセール開催時期を予想をしております。


1回 開催予測日(終了)

3月4日(月)20:00~3月11日(月)159まで

2回 開催予測日(終了)

6月4日(火)2000~611日(火)159まで

3回 開催予測日

9月3日(火)2000~910日(火)159まで

4回 開催予測日

123日(火)2000~1210日(火)159まで

2018年も色々と変動がありました。

土曜日始まりだったスーパーセールが、6月からは木曜日スタートになったり。

時間も19時スタートが20時スタートに。

9月からは火曜日始まりに、しかも期間は1週間と伸びたり。

…..などなど、こんな感じで、楽天スーパーセールは楽天さんの気分で変動しますので要チェックなんですよね💦

このまま気を抜かず、追い続けていきたいと思います。まずは上の日程をご参考までに。

また、【楽天お買い物マラソン】も楽天市場で人気イベントです。

開催日予想&詳しい内容はこちら↓。

>楽天お買い物マラソンとは!次回の開催時期はいつ?

Sponsored Links





楽天スーパーセールには楽天カードでしょ!

楽天スーパーセールを狙うあなたは、すでにお持ちでしょうか。

『楽天カードマン♪』でお馴染みの楽天カードはほんとにお得です♪

楽天市場でお得なクレジットカード
楽天市場でのお買い物に楽天カードを利用すると、毎日ポイント4倍になるサービスが!

エントリーの必要もなく自動的にポイント4倍になるので、お得だし便利ですよ。


なんと言っても、楽天カードの一番のメリットは年会費永年無料と、新規入会で5000~8000ポイントがいただけることでしょ!

当然8000ポイントの時に申し込むのがベストですよね♪

何も知らなかった私は5000ポイントの時に申し込んでしまいましたけどね(;´・ω・)

≪楽天カード申込みのタイミング≫

8000ポイント進呈の時が大チャンス!というお話しをしましたが、このチャンスは私の知りうる限りでは、年に2~3回程度。

2018年8月のキャンペーン期間は終了しましたので、次のキャンペーンを待った方がお得です。

ただ、カードの発行を急いでいる方は、5000ポイントもらえるだけでもラッキーと思って、すぐに申し込んでくださいね。

キャンペーンを待っていたら、発行が遅くなってしまいますので^^;

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆


新規入会でポイントの進呈は嬉しい限りです。

当たり前ですが¥5000~¥8000と同じですからね。

その分を、楽天スーパーセールにつぎ込むことが出来るのは大きいです♪

楽天カードの使い勝手は意外と良い♪

私も最初は、この新規のポイント欲しさに入会しました。

年会費無料というのも大きなメリットですしね。

当初はあまり期待していなかったのですが、意外と使い勝手が良いので、今でもメインカードとして活躍中。

結構ポイントも溜まるので、重宝してます♪

そこで、こんな記事も書いてみましたので、よろしければ参考にされてください。

>楽天カードのメリットとデメリットまとめ



ちなみに、楽天カードはネット(楽天市場)だけでなく、街中でショッピングしても1%還元されるので、例えば、100円のお買い物で1ポイント加算されます。

さらに、ポイント加盟店だと、還元率は2~3%にアップ♪

個人的な感想としては、【ENEOS 2%】【サークルKサンクス 2%】が一番使えるかなという印象です。

※加盟店は他にもいろいろありますよ(*^^)v

Sponsored Links





楽天スーパーセール!私の利用方法

あなたは楽天スーパーセールを有意義に活用できていますか?

私は当初は失敗続きでした。

というのも、「スーパーセール!」と聞くと、アレもコレも色々安いような気がして、なんでもかんでもお得な気がして、やたら衝動買いが過ぎてしまったものです。

いざ商品が届くと、

わたし
あれ?思ってたのと…違う。

わたし
私はなぜこれを買ったのだ?

などなど、後悔することも良くありました。

これは普通のリアル店舗のバーゲンセールでも言えることなのですが、

  • それが本当に欲しいかどうか
  • 本当に必要なのかどうか
  • 本当にお得なのか(安くなっているのかどうか)
  • 通常よりもいくら安くなっているのか
これをちゃんとわかっていないと、とくに楽天スーパーセールのような通販形式のものだと失敗しやすいです。

私の買い方

楽天スーパーセールに突入する前に、欲しい商品をどんどん【お気に入り商品】の中にポチッと入れておきます。

<↓ 各商品の販売ページに必ずあります>


そうすると、楽天市場のトップページ左上の


こちらから、その商品が随時確認できますよね♪

これをスーパーセール開催の日まで何度も確認して、本当に欲しい(必要)かどうか検討しています(笑)。

以前、ここぞとばかりに購入した商品が、実は大して安くもなっていなかった…という衝撃の出来事もあったりしたので、値段のチェックも怠りません!!

しっかりとセール価格になっているのを確認してから購入ボタンを押しましょうね(。・・)σポチっと。

Sponsored Links





楽天スーパーセールではこんなものもお得!

楽天スーパーセールでは、自分が目を付けていた商品がお安くなるかも♪ってだけでなく、とんでもなくお得な商品が販売されています。

海外旅行などの高額商品が、なんと半額~半額以下なのです!!

ただし!限定1名様とかなので、こんな目玉商品は、競争率が高くてなかなか購入できないのが現状です。

最近では、このスーパーセールの限定品を購入するためのツールなども、結構な高額で販売されていたりするそうです。

これはさすがに平等さに欠けるので、残念なところです。

販売直後1分間くらいでエントリーを受付け、あとは抽選にするとかして欲しいなぁ~と個人的には思ってしまいます。


画像:http://event.rakuten.co.jp/

購入できたら、宝くじの当選並みにラッキーでしょうね。

それはさすがに無理としても、他にも時間限定のタイムセールなんかも充実していて、

そこでもお買い得商品が数量限定で低価格で販売されているので、販売開始時間の1~3秒前、もしくはジャストに購入ボタンをクリックすると購入できる可能性も♪

トライしてみる価値は十分にありですよ。

あと、パソコンからだけでなく、スマホやタブレットなども使って購入サイトにアクセスしてみるのも一つの手。

購入できる可能性が高まるはず!!

楽天イーグルスが優勝するとセールが開催される!

楽天スーパーセールはだいたい年に4回開催されるんだけど、以前、楽天イーグルスが優勝したときにも、同じようなセールが開催されたよ♪

yusho000

出典:http://image.rakuten.co.jp/

この楽天での「イーグルス優勝セール」は、過去、優勝が決定した夜の000から74時間ぐらい開催されました。

楽天が優勝しそうなら、楽天市場のサイトをチェックしておくべき!

残念ながら優勝しなくても、楽天イーグルス応援ありがとう感謝祭なるものが開催される可能性もあるでしょう。

大きなセールとは違いますが、何店舗か買いまわることで、ポイントが大きく加算されたりという企画です。

野球のペナントレース終盤(10月後半)は楽天市場をチェックです。

楽天市場スーパーセルをはじめ、いろいろなセール!

あなたなりの攻略法を見つけて、スマートでお得なお買い物を実現してくださいね(*^^)v

Sponsored Links